あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なつかしのレコード

うちんなかのかたづけをしとったら、なんまいかむかしのレコードがでてきた。

中島みゆき - 悪女♫
なつかしのレコード (1) 悪女♫

シーナ・イーストン - モダンガール♫
なつかしのレコード (2) モダンガール♫

葛城ユキ - かなしみのオーシャン♫
なつかしのレコード (3) かなしみのオーシャン♫

山下久美子 - 赤道こまち♫
なつかしのレコード (4) 赤道こまち♫

増田恵子 - すずめ♫
なつかしのレコード (5) すずめ♫

薬師丸ひろ子 - セーラー服と機関銃
なつかしのレコード (6) セーラー服と機関銃♫

忌野清志郎と坂本竜一 - いけないルージュマジック♪
なつかしのレコード (7) いけないルージュマジック♪

松山千春 - ながいよる♪
なつかしのレコード (8) ながいよる♪

井上陽水 - ゆめのなかへ♪
なつかしのレコード (9) ゆめのなかへ♪

長渕剛 - 順子♪
なつかしのレコード (10) 順子♪

こんな曲、きいとっただ。


(さんこう)