あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きたえぬかれたおとめのからだ

うつくしい。アジア大会インチョン大会の100メートル決勝をはしったあとの福島千里さんのすがただ。

f:id:urbietorbi:20140930004004j:plain

まえにテレビでトレーニングしとるすがたをみたことがあるだけど、じつにきびしいものだった。ほんなトレーニングをへて、このうつくしくひきしまったからだがかたちづくられただ。ざんねんながら、この100メートルでは2位におわったけど、まんだ200メートルもあるっていうで、ぜひ優勝をはたしてもらいたいもんだ。

【さんこう】
さんけいのきじ
http://sankei.jp.msn.com/smp/sports/news/140929/oth14092909010013-s.htm