あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

波瑠さん、きれいだな~♪

「がじまる食堂のこい」っていう映画がはじまったげな。主演の波瑠(はる)さん、きれいだな~(^_^)

f:id:urbietorbi:20140927170700j:plain

【サンスポのきじから】

23才になる女優、波瑠が2014年9月はつか、単独はつ主演となる大谷健太郎監督の映画「がじまる食堂のこい」の初日舞台あいさつを東京のシネマート新宿でおこなった。沖縄の名護市を舞台に男女よにんの四角関係をえがくおとなの恋愛ものがたり。おきにいりのシーンについて「男性からあたまをぽんぽんとかるくたたかれるシーン。ふたりのきょりかんがちかくないとできんですよね」ってにっこり。

【さんこう】
波瑠、単独はつ主演映画「がじまる食堂のこい」舞台あいさつでにっこり - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)|2014.9.21 05:00
http://www.sanspo.com/geino/news/20140921/oth14092105000008-n1.html