あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 斉藤雪乃さん♪

鉄道員のかっこでほほえむ斉藤雪乃さん。

堺トラム おひろめかいの 斉藤雪乃さん 480-640
斉藤雪乃さん (2) 270-430
斉藤雪乃さん (1) 230-390

さわやかに司会をつとめる斉藤雪乃さん。

斉藤雪乃さん(アーキエムズスタッフブログ) 斉藤雪乃さん (3) 130-260

斉藤雪乃(さいとうゆきの)さんのよこがお〔ヰキペディアから〕

  • 1985年12月29日うまれ、28才。
  • 大阪府吹田市(すいたし)出身。
  • 身長156センチ、バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ89センチ。
  • 血液がたはAがたで、ひだりきき。
  • 熱烈な鉄道ファンであり、鉄道をテーマにしたテレビばんぐみ、ラジオばんぐみ、雑誌に登場しとる。鉄道ファンになったきっかけは、おとうとが鉄道ずきで、19才のときに鉄道旅行をしたいっていうおとうとについていっしょに旅行したことだったっていう。本人いわく「自分は“のりてつ”」とのこと。
  • 2013年、吹田市から「ええとこ吹田PR大使」に任命される。

斉藤雪乃さん (4)

斉藤雪乃さん28才、これからもかつやくしてほしいね(^_^)


(さんこう)