あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

性欲犯罪、条例違反 - はまのまさごはつきるとも

公然わいせつやらぬすみどりやら、性的な欲望をみたすための犯罪、条例違反があとをたたん。ってか、「はまのまさごはつきるとも・・・」ってかんじだ。まいにちのように報道されるこれらの事件の一部をつぎに紹介する。

岩手県警 - 公然わいせつ

  • 2014年8月みっか午后
  • 55才になる、JR東日本盛岡支社の盛岡保線技術センター宮古派出の助役
  • 盛岡市から宮古市にむかうJR山田線の列車内で、25才のおんならに下半身をみせたうたがい
    釜石線 路線図 (あきひこ)

尼崎南警察署 - 兵庫県迷惑防止条例違反

  • 2014年8月よっか午后5時5分ごろ
  • 32才になる、大阪府青少年・地域安全室治安対策課の非常勤職員
    もと刑務官で、奈良少年刑務所で更生プログラムを担当するなどしたあと、ことし2014年4月に大阪府に採用されとった
  • 梅田と尼崎のあいだを走行中の阪神の特急電車内で、女子大生のむねをさわったうたがい(兵庫県警鉄道警察隊員がみつけてとりおさえる)
    20121107 粟生線 (9) 9:39 尼崎 到着

流山警察署 - 千葉県迷惑防止条例違反

  • 2014年8月いつか午后10時40分ごろ
  • 42才になる、防衛省防衛監察本部の航空自衛隊2等空佐
  • 流山おおたかの森駅みなみぐちのエスカレーターで、27才のおんなの会社員のスカートのなかをうしろからスマほでさつえいしたうたがい(盗撮にきづいたおんながこえをかけたら逃走。痴漢です!のこえにかけつけた32才のおとこの会社員がとりおさえる)
    つくばエクスプレス 路線図

中部空港警察署 - 愛知県迷惑行為防止条例違反


(さんこう)