あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

大池公園でごみひろい

2014年7月31日、しごとがえりにしょくばのなかまといっしょに大池公園のごみひろいにいってきたよ。防犯のためのこえかけ運動もかねてね。

2014.7.31 大池公園のごみひろい (1)
2014.7.31 大池公園のごみひろい (2)

ほかにもボランティアのかたがごみひろいをしとるみたいで、ほんなにはきたなくないだけど、ほいでもたばこのすいがらやごみがちらほら。

2014.7.31 大池公園のごみひろい (3)
2014.7.31 大池公園のごみひろい (4)

てわけしてごみひろいをして、こいちじかんたったとこで終了。おつかれさまでした。

2014.7.31 大池公園のごみひろい (5)
2014.7.31 大池公園のごみひろい (6)
2014.7.31 大池公園のごみひろい (7)