あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

防犯ボランティアリーダー養成講座 - 安城市

ちゅうにちの記事にものったけど、今週すいようび、2014年7月16日、安城市で防犯ボランティアリーダー養成講座の開講式があった。

2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (あ)
2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (い)

開講式につづいて第1回めの講座。安城市役所の市民安全課長から「講座の目的」。愛知県警本部の地域安全対策室長から「防犯の基本と防犯ボランティアのこころがまえ」。安城警察署の生活安全課長から「安城市の犯罪情勢」。31人の受講生は熱心にみみをかたむける。講座は11月までの全6回。わが安城に防犯のちからがましていく。

2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (1)
2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (2)
2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (3)
2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (4)
2014.7.16 安城市防犯ボランティアリーダー養成講座 (5)

(さんこう)

  • 防犯ボランティアリーダー養成講座(広報あんじょう 2014.9.1号) 〔ついか〕
    防犯ボランティアリーダー養成講座(広報あんじょう 2014.9.1号)