あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

世界のお天気おねえさん♪

おいろけをうりにしとるじゃないだけど、なんだかきになるのがお天気おねえさん。っておもっとったら、世界のお天気おねえさんはけっこうおいろけを正面にだしとった。

からのくにのお天気おねえさん イ・ジンヒさん
5.からのくにのお天気おねえさん イ・ジンヒさん 680-382

からのくにのお天気おねえさん ヤン・ウンジョンさん
6.からのくにのお天気おねえさん ヤン・ウンジョンさん 680-382

台湾の Weather Girls の おねえさん
4.台湾の Weather Girls の おねえさん 266-400

まあ、にほんのお天気おねえさんもまけてないけどね。

多胡安那(たごあんな)さん
1.お天気おねえさん 多胡安那さん 600-800

武井咲(たけいえみ)ちゃんや佐々木希ささきのぞみ)ちゃんもお天気おねえさんの役やったりしとるし。

武井咲さんのお天気おねえさん
2.武井咲さんのお天気おねえさん 400-282

佐々木希さんのお天気おねえさん
3.佐々木希さんのお天気おねえさん 340-510