あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

レースに挑戦! - 山田佳子さん♪

美魔女で有名な山田佳子さんがレースに挑戦するげな。

 

参加するレースはホンダのN-ONEレースで、山田佳子さんのほか、おやじダンサーズのパパイヤ鈴木さん、ファッションデザイナーの荒川真一郎さんの3人でチームをくんでの参加になるだげな。3人ともしろうとで、JAF国内Aライセンスをとるのもこれからだってのが、ちょっと心配なとこか。がんばれ、山田佳子さん!

レースに挑戦!山田佳子さん (1) 420-480
レースに挑戦!山田佳子さん (2) 460-560
レースに挑戦!山田佳子さん (3) 480-580

レースっていうとレースクイーンのおねえさんたちをみるのがたのしみなもんだけど、こんどはレースクイーンがほのままレースをやっちゃうってかんじだ(^_^)
うん、みのがせんわ。

レースに挑戦!山田佳子さん (4) 210-240

山田佳子さん。1966年1月17日うまれ、48才。


(さんこう)