あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とんでひにいるなつのむし - おんなの警察官に痴漢

名古屋のすぐにしに大治町(おおはるちょう)っていうちいさなまちがある。せんげつ2014年5月上旬から痴漢の被害があいついどった。ほこでまたきのう2014年6月とおか、事件がおきた。午后8時半ごろ、自転車にのったおとこが、あるいとるおんなのひとのしりを、おいこしざまにさわっていっただ。ところがじつはこのおんなのひと、警察官だって、おとりで私服すがたであるいとっただ。ちかくにおったおとこの警察官が、300メートルさきで犯人をとりおさえてたいほ。犯人はちかくにすむ、31才の大学の職員。あわれ、とんでひにいるなつのむし。

大治町(おおはるちょう)で痴漢を現行犯逮捕(テレビ朝日)

(さんこう)