あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうの未来をつくる図書館フォーラム - 2014.6.30

想像図もしめされ、まちなかへの移転がきまった安城市(あんじょうし)の図書館。2017年6月の開業予定までちょうど3年となるこんげつ2014年6月30日げつようび、安城市教育センターで「あんじょうの未来をつくる図書館フォーラム」がひらかれる。

2014.6.30 あんじょうの未来をつくる図書館フォーラム

あんじょうの未来をつくる図書館フォーラム

とき=2014年6月30日げつようび午后2時から
ところ=安城市教育センター
内容=菅谷明子(すがやあきこ)さんの基調公演ほか
定員=200人
もうしこみ=2014年6月12日もくようびまでに安城市中央図書館え
〔でんわ 0566-76-1111/メールアドレス tosyo@city.anjo.aichi.jp〕

菅谷明子さんのよこがお

アメリカ・ボストン市にすむジャーナリスト。アメリカのニュース雑誌「Newsweek」にほん版スタッフ、経済産業研究所研究員などを歴任。おもな著作は「メディア・リテラシー」、「未来をつくる図書館」。


(さんこう)