あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 - 2014.5.19

今週のげつようび、2014年5月19日、安城市役所(あんじょうしやくしょ)で池浦町(いけうらちょう)犯罪抑止モデル地区指定式があった。

市長から町内会長に指定書がわたされる。
2014-05-19 18.01.26 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 630-360
2014-05-19 18.01.28 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 620-350
2014-05-19 18.01.41 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 640-410

安城警察署長からはげましのことば。
2014-05-19 18.01.45 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 640-420

町内会、警察、市役所の三者が、これからの協力体制をたしかめあう。
2014-05-19 18.02.08 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 640-420
2014-05-19 18.02.24 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 570-430

さいごに池浦町内会長の木村正範さんからちからづよいことば。
2014-05-19 18.02.41 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 630-430
2014-05-19 18.03.04 池浦町犯罪抑止モデル地区指定式 620-420
「防犯のためには地域のひとたちがあいさつしあうことがたいせつ」
「ほのためにも、地域のひとたちにはいろんな事業に参加してもらいたい」


(さんこう)