あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ウクライナって美人がおおいぞ

ことし2014年2月にロシア派のヤヌコビッチ大統領をおいだして、めでたしめでたしっておもったら、あっというまにロシア軍にはいられてクリミア半島が独立しちゃって、また、東部の州でもおんなじようないごきがあるっていうウクライナ。一部では武力衝突で死者まででちゃったっていう。どっちが正義かってことも、これからどうなっちゃうのかもわからんウクライナ情勢だけど、人口4千5百万人のこのくにに美人がおおいってことだけはまちがいないらしい。

ウクライナの地図(世界料理マップ)
ウクライナの地図(世界料理マップ) 400-292

ウクライナの地域別人口(ヰキペディア)
ウクライナの地域別人口(ヰキペディア) 456-308

◇            ◇

まずは、ごぞんじフェメン。ウクライナうまれの女性団体で、むねだしして権利を主張するのがとくちょうだ。

キエフ断水に講義するフェメン
キエフ断水に講義するフェメン 340-480

ウクライナ抗議・フェメン女性活動団体
ウクライナ抗議・フェメン女性活動団体 600-350

ウクライナの美人すぎるはだか抗議団
ウクライナの美人すぎるはだか抗議団 400-260

◇            ◇

ほいから、フィギュアスケートオクサナ・バイウルって選手もきれいなひとだった。

オクサナ バイウル
オクサナ バイウル

◇            ◇

ヨーロッパ派で、まえの総理大臣ティモシェンコさんも美人すぎる政治家っていわれたもんだ。

ティモシェンコさん
ティモシェンコさん 300-450

◇            ◇

チアーガールのおねえさんたちもおいろけたっぷり。

レッドフォックス
レッドフォックス 525-295

◇            ◇

ミス・スポーツ・ウクライナ 2009にえらばれたこのおねえさんも、バレーボール選手でありながら、こんな大胆なポーズをとってくれたりする。

ミス・スポーツ・ウクライナ 2009
ミス・スポーツ・ウクライナ2009 380-500

◇            ◇

はなやかなファッションショーもウクライナでおこなわれる。

2014はるなつウクライナファッションヰーク - Victoria Gresら
2014はるなつウクライナファッションヰーク - Victoria Gresら 320-260

◇            ◇

さらに、このアキナコバレスカヤさんっていうひとなんか、いきとる人形♪っていわれとるだげなけど、ほんとに人間ばなれしたかわいらしさだ。

アキナコバレスカヤさん
アキナコバレスカヤさん 480-460

◇            ◇

おまけ。国際結婚をとりもつっていうサイトにのっとるウクライナのおんなのひともなかなかのもんだ。

ウクライナ女性と国際結婚をするために
ウクライナ女性と国際結婚をするために 190-266

◇            ◇

美人のくにウクライナにおちつきがもどるのはいつのことか。


(さんこう)