あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 田中雅美さん

水泳選手には美人がおおい。寺川綾(てらかわ あや)さん、萩原智子(はぎわら ともこ)さん、小谷実可子(こたに みかこ)さんとか、いっぱいおるよね。きょうとりあげた田中雅美さんもほんな美人水泳選手のひとりだ。

田中雅美さん 500-800
△ 田中雅美さん

いや~、つややかだ(^_^)

田中雅美さん
1979年1月いつかうまれ、35才
シドニーオリンピックでひらおよぎで銅メダルをとる
いまはスポーツコメンテーターやタレントとしてかつやく

(さんこう)