あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なつかしの美女 - シガニー・ヰーバーさん

このばめん、あっていきをのんだよな~

シガニー・ヰーバー (4) 480-720
シガニー・ヰーバー (1) 480-500

映画『エイリアン』のおわりのほうのばめんだけど、「エイリアンとのたたかいもひとだんらくして、シガニー・ヰーバーさんが演じる主人公エレン・リプリーがほっとひといきついて、くつろいだすがたになったとこで、またつぎのエイリアンがくる!」っていうようなとこだ。もちろんいきをのんだのは、シガニー・ヰーバーさんのこのくつろいだすがたをみてのことだけどね。

シガニー・ヰーバー (3) 300-390
シガニー・ヰーバー (2) 400-530

しらべると、映画は1979年の制作だで、筆者の大学生活さいごのとしになる。シガニー・ヰーバーさんは身長が180センチもあって、うまれが1949年10月ようかうまれだで、まあはい64才になる。としつきはすぎていくだ。


(さんこう)