あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

電車んなかで、おんなのひとのくちにゆびいれる??

ほやあかんだらってかんじだ。プライベートなばめんでならともかく、電車んなかであかの他人にこれやっちゃあね。

(記事から)

  • 電車んなかでおんなのひとのくちのなかにゆびをいれるなどの痴漢行為をしたとして、豊中警察署は大阪府迷惑防止条例違反のうたがいで、58才のおとこを現行犯逮捕した。
  • おとこは「ほんなことはやっとらん」って容疑を否認しとるけど、ほのときはさけをのんどった。
  • 逮捕容疑は2014年3月17日午后10時ごろ、阪急宝塚線の急行電車んなかで、大阪府内にすむ20才代のおんなのひとのかみのにおいをかいだうえ、ゆびでおんなのひとのかおをなで、ほのゆびをくちのなかにいれたうたがい。
  • おんなのひとがおとこのてをつかみ、まわりの目撃者の協力をえて豊中駅でおろし、通報でかけつけた警察官にひきわたした。
  • おとこはある市役所の主幹をつとめるひとで、この市役所では「市民の信頼をうらぎっちゃって、断じてゆるされん。厳正に対処する」としとる。
(ねたもと)
電車内で女性の口に指入れる(共同)|ニッカンスポーツ|2014年3月18日12時49分

う~ん、ようこんなことやったなあってきがするよ。おとこは58才かあ。