あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きーぼーと みことちゃん

きーぼーってのはあんじょうのゆるきゃらで、みことちゃんってのはほの通訳。

きーぼーとほの通訳みことちゃん
△ きーぼーとほの通訳みことちゃん

う~ん、通訳するのにみこさんすがたなのはなんでか。写真のみことちゃんはいまのみことちゃんで、いまあたらしいみことちゃんのなりて、さがしとるだげな。どんな能力があやいいのかな。


(さんこう)


(ついき)

あたらしいみことちゃん(2014.6.16 さつえい)

20140616 サルビーときーぼーが交通安全応援サポーターに♪ (2)
20140616 サルビーときーぼーが交通安全応援サポーターに♪ (5)