あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

スノーボード 竹内智香さん、銀メダル おめでとう!

3チャンネルからふっとチャンネルかえたら、「にほん選手が女子パラレル大回転の決勝に進出!」だった。

竹内智香選手 銀メダル - パラレル大回転 (ハフィントンポスト) (1)

選手のなまえは竹内智香さん。なんか堂々たるかんじがするし、美人で女優にもみえる。決勝1本め、わずかの差でクンマー選手にかつ。2本め、ふたりがせりあいながらとちゅうまでおりてきたとこで、竹内選手がころんじゃう。あ~、ざんねん。ほんでもりっぱな銀メダルさ。

竹内智香選手 銀メダル - パラレル大回転 (ハフィントンポスト) (2)

おめでとう、竹内智香さん\(^_^)/!


(さんこう)