あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんみつって なに?

きょうの 広報あんじょうに あんみつの 特集が のっとったね。


あんみつって なに? (2013.2.1 広報あんじょう)
あんみつって なに? (2013.2.1 広報あんじょう)

あんみつって なに? 吉田茜さん (2013.2.1 広報あんじょう)
あんみつって なに? 吉田茜さん (2013.2.1 広報あんじょう)

あんみつって なに? 杉浦謙二さん (2013.2.1 広報あんじょう)
あんみつって なに? 杉浦謙二さん (2013.2.1 広報あんじょう)

たちがれて いく 地域 SNSや 廃止に おいこまれる 地域 SNSが あいつぐ なかで、あんみつは がんばっとるだね。こんどの 土日、2013年 2月 16日と 17日には あんみつの じもと 安城で、地域 SNS 全国 フォーラムも 開催される ほどの げんきさだ。


これからも あんみつで ひとと ひとが つながって いく。




(さんこう)