あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あさも くらい ときは ライト つけよまい!

先月 2013年 11月 23日 どようびの 安城ホームニュース 3面に こんな 広告が のっとったよ。

「はやめの ライト 点灯」 2013.11.23 どようび 安城ホームニュース 3面

なるほど、じぶんの ため だけじゃ なくて、ほかの ひとに じぶんを みて もらう ためにも、「はやめの ライト 点灯」、せにゃ いかんね。ほれと あさも ひに よっては くらい ときも あるで、積極的に ライト つける ように せんとね。


(さんこう)