あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井で 強盗、桜井で 強盗

先週、古井と 桜井で たてつづけに 路上 強盗が あった。

路上 強盗 発生 地図 (古井駅、桜井駅)

古井で 強盗 (2013-11-30 どようび ちゅうにち 西三河版)

姫小川で 強盗 (2013-12-02 げつようび ちゅうにち 三河版)

どっちも 「あるいて 帰宅中」と 記事には あり、時間と ばしょから して、終電 または 終電 まぎわの 電車を おりて うちに かえる とちゅうの 事件と 推測する。路上 強盗に あったのは 24才の 男性 会社員と 32才の 女性 会社員で、どちらも 金銭的な 被害は なく、身体的な 被害も 24才の 男性 会社員の ほうが かおを かるく ぶった だけだって いうで、まあ ぶじで よかったって とこだけど、おそい 電車で うちに かえる ひとは ご用心、ご用心だね。


(さんこう)