あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

新城(しんしろ)にレースクイーン

けさの ちゅうにち みて おどろいたよ。レース クイーンが でとるだもん。

◇            ◇

新城 ラリー (ちゅうにち 2013.10.28 沢田佳孝氏)
△ 新城 ラリー (ちゅうにち 2013.10.28 沢田佳孝氏)

きのう おとつい、2013年 10月 26日 どようびと 27日 にちようびに 「新城 ラリー 2013」ってのが あっただね。記事は、1400ccから 1500cc クラスで、愛知県 みよし市の 天野智之さん、裕紀子さん 夫妻が 5連覇で 優勝したって いう 内容だ。ラリー カーの とどろきに レース クイーンの えがお。いつもは しずかな やまの まち、新城も にぎやかだっただらあな。

◇            ◇

新城 ラリー クイーン (1) (ks999 log) 新城 ラリー クイーン (2) (ks999 log)
新城 ラリー クイーン (1) (ks999 log)
新城 ラリー クイーン (2) (ks999 log)

 

(画像追加)

http://f.hatena.ne.jp/urbietorbi/20140723221519

f:id:urbietorbi:20140723221519j:plain

http://f.hatena.ne.jp/urbietorbi/20140719222522

f:id:urbietorbi:20140719222522j:plain