あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ドラゴンボール すがたの 吉木りささん♪

かめ~はめは~!って いう かけごえと いっしょに はなった 光線で あいてを やっつけるってのが ドラゴンボールって いう まんがだ。こどもたちが ちいさい ころ、よろこんで やっとったよ。ところで、グラビア アイドルの 吉木りささんが ドラゴンボール すがたに ふんして、この まんがの カード ゲームの 宣伝を したげな。

ドラゴンボール すがたの 吉木りささん 01 400-550
ドラゴンボール すがたの 吉木りささん 02 370-570

いや~、こんな きれいな おねえさんの かめはめは 光線なら、よろこんで うけるよって いう ひとも おおいだらあな(^_^;)


(さんこう)