あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

塩田真弓さん 37才 - きょうの アナウンサー

きょう ひさしぶりに テレビで みた 塩田真弓 (しおた まゆみ) アナウンサー。でとったのは 『マゼランの魂』って いう テレビ東京の 経済 解説 ばんぐみ。

塩田真弓さん 800-800 04
塩田真弓さん 800-800 03
塩田真弓さん 800-800 02
塩田真弓さん 800-800 01

きれいだら。きれいなのは かお だけじゃ なくて、あしも こんなに きれいだ。

塩田真弓さん 480-760 01
塩田真弓さん 480-760 02
塩田真弓さん 480-760 03
塩田真弓さん 480-760 04

表情が にこやかなのも いい。

塩田真弓さん 480-360 GIF (1)
塩田真弓さん 480-360 GIF (2)
塩田真弓さん 480-350

あおや こんの 衣装も いいけど、あわい いろの 衣装も よう にあう。

塩田真弓さん 374-281 GIF (1)
塩田真弓さん 374-281 GIF (2)
塩田真弓さん 360-280

塩田真弓さん
塩田真弓さん (テレビ東京 アナウンサー)
1976年 1月 17日 うまれ
北九州市 出身
1999年 テレビ東京 入社

塩田真弓さん 37才。また ちょくちょく テレビ愛知 チェックするよ(^_^)