あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あかつきと しろバイ

みなみの ほうから 1機の ヘリコプターが とんで きて、われわれの うえを とおりすぎて いった。

20130920 11:13:20 愛知県警察航空隊 ヘリコプター あかつき
20130920 11:13:32 愛知県警察航空隊 ヘリコプター あかつき
20130920 11:13:34 愛知県警察航空隊 ヘリコプター あかつき
20130920 11:13:36 愛知県警察航空隊 ヘリコプター あかつき

ヘリコプターは 愛知県警察航空隊 所属で、デンパークの 駐車場で おこなわれた、安城警察署 主催の きょうの あきの 交通 安全 運動 出発式に 参加して くれた もんだ。なまえを 「あかつき」って いう。

あかつきに つづく ように、交通機動隊の しろバイが 出発して いった。

20130920 11:17:45 安城警察署 あきの 交通 安全 運動 出発式

(ついか しゃしん)

2013.9.20 あかつき (1)
2013.9.20 あかつき (2)
2013.9.20 あかつき (3)
2013.9.20 あかつき (4)
2013.9.20 あかつき (5)