あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

『Time To Say Goodbye』 - 三宅由佳莉さん♡

15日から 16日に ひづけが かわった とこだけどね、そとは 台風の えいきょうで ざわざわ。きょうは これ きいて ねるよ。けさの 中日スポーツで しった 三宅由佳莉 (みやけ ゆかり)さんさ。

三宅由佳莉さん

海上 自衛隊に 歌手と して 採用された ゆいつの 隊員って かいて あっただけど、ほんな ことは どうでも よく、とにかく すきとおった うたごえが すばらしい。

女性自衛官が歌う Time To Say Goodbye - YouTube

ほだら(^_^)


(さんこう)