あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あの 美人すぎる 市議は いま - 立川明日香さん

2012年 2月 19日の 新座市 (にいざし) 市議選で みごと はつ 当選!って おもったら、新座市での 生活 実態が ないじゃん!って ことで 当選 無効に なっちゃった 立川明日香さん。きょう ひさしぶりに みたよ。

立川明日香さん 47b25183

うん、週刊誌の グラビアに でとっただ。ちょっと 政治 活動は おやすみかな。

新座市 (にいざし) 地図

(さんこう)

(ついか)

  • ひさしぶりに みた 立川明日香さんは 〔※ 要 ログイン〕
  • 時事ドットコム:議員時代は「よく頑張った」=元「美しすぎる市議」の立川さん|2013/10/06-19:51
    • 「美人すぎる 市議」って よばれた もと 埼玉県 新座市議会議員の 立川明日香さんが 2013年10月 むいか、半生を しるした ノンフィクション 「ノーモア 立川明日香」 (著者 小川善照氏)の 出版 記念 握手会を まえに、東京 都内で 報道陣の 取材に おうじた。
    • この 本には、児童 養護 施設で そだった 立川明日香さんが 市議に なり、辞職する までの 半生が まとめられ、立川明日香さんの セミ ヌード 写真も 掲載されとる。この 本に ついて、立川明日香さんは 「施設の こどもたちの 生活ぶりや、社会に でても 孤独感や 金銭的 問題で くるしんどる ことを つたえたかった」って はなした。
      立川明日香さん (時事ドットコム)
    • 立川明日香さんは 現在、「無職で、アルバイトを たまに しとる」そうで、シングル マザーと して 5才の むすめを そだてとる。今后に ついては、「じぶんの 人生を さらけだし、ひとの ことを かんがえるには どう すれば いいか、社会に 発信して いきたい。施設で そだった 体験者と して、一歩 ふみこんだ ことを しらせて いきたい」って かたった。