あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

かなしき 鉄道員-かれを のせて いかないで ♪

こいを みつけた あの ころは ♪
ホームの かげで くちづけた ♪
さよならの ベルが なって ♪

おねがいよ レイルロードマン ♪
かなしい こいの ワン ウェイ トレイン ♪
かれを のせて いかないで ♪

ノーノーノー!

ひとりぼっちの レイルロードマン ♪
くちぶえで うたってた ♪
あいしあう ふたりの ため ♪

あーーーーー!

(間奏)

こいを なくした あめの ひは ♪
ぬれた ベンチで すわってた ♪
とおりすぎる おもいでさえ ♪

おしえてよ レイルロードマン ♪
幸福 ゆきの 乗車券 ♪
ふたり どこで なくしたの ♪

ノーノーノー!

やさしい ひとみ レイルロードマン ♪
なにも いわずに まって いた ♪
なみだの かいさつまで ♪

あーーーーー!

(間奏)

んー レイルロードマン!
んーんー レイルロードマン!
んーんーんーんー
ノーノーノー!

なかないわ レイルロードマン ♪
おもいだせば いつだって ♪
ほほえんだ あなたが いた ♪

ノーノーノー!

わすれない レイルロードマン ♪
あした ひとり ワン ウェイ トレイン ♪
とおい まちへ はなれても ♪

ノーノーノー!
ノーノーノー!
ノーノーノー!
ノーノーノー!
ノーノーノー!
ノーノーノー!
ノーノーノー!

渡辺めぐみ - 悲しき鉄道員 - YouTube

おんなの この せつない ねがい、かなわんかっただね。


(さんこう)