あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

NIGHT OF FIRE/NIKO Cover♪

ちょっと すずしく なったけど、まだまだ あっつい。きょうは これ きいて ねらっと!

NIGHT OF FIREの ギター 演奏だ!

NIGHT OF FIRE/NIKO Cover - YouTube

おれは ギター ひけんけど、この テクニックは すごいと おもうぞ!

ひいとるのは Shotaro Nakamura (肉まん)って いう ひと らしくて、スカート はいて 演奏する すがたも ひかれるだけど、おとこの ひとだか おんなの ひとだか わからん みたい。まあ いいや(^_^;)


(さんこう)