あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

レディー カガに 安城の ひと

北陸線 特急で 加賀温泉駅に おりると でむかえて くれるのが レディー カガ。加賀 温泉郷 (かが おんせんきょう)で はたらく おんなの ひとたちで 構成される、ほの レディー カガに 安城 (あんじょう) 出身の ひとが おるだげな。

◇            ◇
◇            ◇

安城市と 加賀市とは 災害時 相互 応援 協定を とりかわしとる あいだがらでも あるだけど、加賀で かがやく 安城の ひと、かっこいいね(^_^)

LADY KAGAレディー・カガ)PV「かがやき」篇 ノーカット版 150秒 - YouTube

田中瑛子さんの 登場は 1分 09秒から 1分 17秒の あいだ 〕


(さんこう)

加賀 温泉郷 広域 地図
△ 加賀 温泉郷 広域 地図