あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

噴水で せんだく?

今週は けっこう すずしかったけど、先週の げつようびから きんようび、2013年 7月 ようかから 12日、めちゃめちゃ あつかったよね。

ほんな あっつい ときに みかけたのが この 写真。

噴水で 洗濯 (2013.7.3 プリシュティナ (c)AFP/ARMEND NIMANI)
噴水で 洗濯 (2013.7.3 プリシュティナ (c)AFP/ARMEND NIMANI)

いや~、すずしそうだね~ わかい おねえちゃんが 服の まま みずあび?

いや、よう みると、てに なんか もって 噴水の みずに あてとる。写真は AFPが 配信した もんで、コソボの 首都 プリシュティナで、みず 不足への 抗議と して 活動家たちが 噴水の みずで せんだくしとる とこだげな。うん、事情は よう わからん。 


(さんこう)