あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

山口県観光フレンズ、代 がわり

観光 大使の 代 がわりの 季節、山口県観光フレンズも 6代めから 7代めに かわった。

7代め、6代め 山口県観光フレンズ (いちばん みぎが 西村絹代さん)
ひだりから 7代め 由里知恵 (ゆり ともえ)さん、森原梓 (もりはら あずさ)さん、谷香央理 (たに かおり)さん、6代め 桜井愛子 (さくらい あいこ)さん、石田絢香 (いしだ あやか)さん、西村絹代 (にしむら きぬよ)さん 〔拡大〕
〔※ 画像は 西村絹代さんの フェースブックから 拝借した もの〕
♡ 山口 ファン ふやします ♡ 山口県観光フレンズ 7代めに 交代
  • 山口県観光連盟と、おいでませ山口観光キャンペーン推進協議会の 総会が 2013年 5月 28日、湯田 温泉 (ゆだ おんせん)の ホテル松政で あり、山口県の 観光を PRする 「山口県観光フレンズ」が 6代めから 7代めへ 交代した。
  • 7代めの 山口県観光フレンズは、山口市の 主婦、由里知恵さん 26才、防府市の 山口大学 教育学部 3年、森原梓さん 21才、山口 市役所の 臨時 職員、谷香央理さん 26才。任期は 2013年 6月 ついたちからの 2年間で、山口県 内外の イベントや 会議などで 山口県の 観光を PRする。
  • 6代めから たすきを ひきついだ 3人は、「歴代の 山口県観光フレンズが たいせつに して きた おもてなしの こころを たいせつに したい」などと 決意を 表明した。
    山口県観光フレンズ、代 がわり (山口新聞)
  • 6代めを 2年間 つとめた、いずれも 28才の 桜井愛子さん、石田絢香さん、西村絹代さんは、「これからも だいすきな 山口県の 観光を 観光客の みなさんに 紹介したい」などと 今後の 抱負を かたった。
山口新聞/ニュース|2013年5月29日(水)掲載

6代めの みなさん、2年間 おつかれさまでした。

7代めの みなさん、これからの 2年間 山口県の 観光 PRに はげんで ください。 


(さんこう)