あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

♡ 開脚 始球式 ♡

ちょっと まえの はなしだけど、テレビで みて びっくりしたよ。始球式 やる ひとが びゅんと ひだりあし あげて なげた。一瞬、「おおーっ! 村田兆治 投手の まさかり 投法か!」とも おもったけど、いやいや 短パン はいた わかい おんなの この なまあし 開脚だ。

20130517 始球式を つとめる 田中理恵さん (じじ)
20130517 始球式を つとめる 田中理恵さん (じじ)

わかい おんなの この なまえは 田中理恵 (たなか りえ)さん。2012年の ロンドン オリンピックにも でた 体操 選手だ。

もともと 単なる 体操 選手って いう 以上の つやっぽさで 世間の 注目を あびとった 田中理恵さんだけど、こんかいの 始球式は また いちだんと つやっぽい。いや~、こう いうのを 眼福 (がんぷく)って いうだね(^_^)


(さんこう)