あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

モデル 体操♪

きょう、こんな 動画が メール 配信されて きた。

中島史恵さんはモデル体操の先生です。PART 1 - YouTube

ひだりが モデルガールズ中村さくらさんで、みぎが もと シェイプUPガールズ中島史恵(なかじまふみえ)さん。ふたりが おどるのが モデル 体操って いう 体操。シェイプUPガールズモデルガールズの 先輩 グループに あたり、中島史恵さんは 中村さくらさんの モデル 体操の 先生だ。

歴代 ガールズ

  1. C.C.ガールズ (1990年 デビュー)
  2. シェイプUPガールズ (1994年 デビュー)
  3. モデルガールズ (2012年 デビュー)

モデル 体形の ふたりだで、あしが ながいのは あたりまえってやあ あたりまえだけど、ふたりの うでの ながさには おどろきだ。

さんこう

モデルガールズ 『モデル体操』 - YouTube