あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

松阪牛 おねうちな おみせは? (松阪ベルネット 13)

松阪牛 おねうちな おみせは?

(※ 過去 日記)

1月 15日、所用で 松阪に いくのですが、おねうちな (おねうちに 食事の できる) おみせが ありましたら、予算 クラスも あわせて おしえて いただけないでしょうか。

(予算 クラス)
あ) 2,000円 以下
い) 5,000円 程度
う) 10,000円 程度

公共交通機関で いくので 松阪駅の ちかくで ありましたら おねがいします m(_ _)m

※ あかじ 部分は 追記

(松阪ベルネット|2008年 12月 27日 どようび 00:46)

おはようございます。
お土産ではなくてお食事・・・ですよね?
駅に近いのは和田金さんですが、お値打ちなのは牛銀さん。
洋食屋牛銀では1000円ほどの牛丼から高級なステーキまでたくさんのメニューがありますよ。
メニューによっては「松阪牛」ではなく「黒毛和牛」のものもあるので、店員さんに聞いてくださいね^^

駅からは徒歩10分ほど、市役所の近くです。

(くるりんさん)

くるりんさん おはようございます
地図まで つけて いただき、ご親切に ありがとう ございます。
さいふの かるい じぶんには 牛銀さんが よさそうです! これで まよわずに すみます ^^

(あきひこ)

☆あきひこさん、こんばんは(^^)

1月15日に松阪に来るのですか。

牛銀は、美味しいですよ。

くるりんさんに、良い所を紹介して頂きましたね。

是非、松阪が誇る松阪牛を食べてくださいね。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん こんばんわ
しごとで 松阪に おじゃまする 予定ですが、ご紹介 いただいた 牛銀さんで おひるを いただく ことに しようと おもいます。天下の 松阪牛を 堪能して きます ^^

(あきひこ)

(さんこう)