あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

いろを つけたり おおきく したり (松阪ベルネット 11)

いろを つけたり おおきく したり

(※ 過去 日記)

いろを つけたり おおきく したり

ベルネットの 日記で、文字に いろを つけたり おおきく したり する ことが できるなんて しらんかった (^_^;)

その うえ 表 つくったり する ことも できる

SNSだから ともだちとの やりとりが 主体に なるので、ブログ ほどには みためは 関係ないかも しれんけど、やっぱり 表現力が ある ほうが いざって いう とき うれしい (^_^)

くわしくは トップページ ひだりしたの 簡単 マニュアル (PDF:1.43MB)の 30、31ページを ごらんください。

松阪ベルネット 11
(松阪ベルネット|2008年 8月 12日 かようび 20:46)

文字修飾ができる機能はありがたいのですが、操作が面倒ですね。

もっと簡単に文字修飾ができるとありがたいですね。

(ゆうちゃん)

みなさんお上手ですね!

自分なりの表現力を身につける。

それは楽しいことですね。

(ヒロさん)

ゆうちゃん こんばんわ ^^
文字 修飾を おこなうのは ここ 一番って ときだろうね。
日記 入力 画面の となり ぐらいに SNS 記法への リンク ボタンか なんかが あると いいかも しれんね。

(あきひこ)

ヒロさん こんばんわ ^^
SNS 記法は ちょっと めんどうかも しれませんけど、表現力が ゆたかだって いう ことは うれしい ことですね (^_^)
ベルネットが こう やって どんどん 進化して いくと いいですね (^_^)

(あきひこ)