あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あなたの ブログに 通知表? (松阪ベルネット 10)

あなたの ブログに 通知表?

(※ 過去 日記)

この SNS 以外に ブログを おやりの かたも おおいと おもうが、もし 通知表が あったら・・・。

あったんです!

ブログ通信簿 -goo ラボ-

自分で やって みた 結果が つぎの とおりです (^_^;)

あきひこ はてな 日記
ブログ 通信簿 (あきひこ はてな 日記)

「図書 委員」 タイプかぁ。まめな ことが とりえって ことだね (^_^)

あきひこ やふー 日記
ブログ 通信簿 (あきひこ やふー 日記)

「一般 生徒」 タイプだった・・・。

記事
ブログ記事から年齢や性別が分かる!? gooが「ブログ通信簿」公開:ITpro 2008/07/24
(松阪ベルネット|2008年 8月 ここのか どようび 16:44)

こんにちわ!はじめまして。よろしくお願いいたします。

おもしろいので早速私もやってみました。

ブログ 通信簿 (わすれて しまわない もの)

私も【一般生徒】でした。

凄いですね。よく発見できましたね。

(mayanoaiさん)

mayanoai さん はじめまして!
コメント ありがとう ございます ^^
ブログの 通知表は たまたま みつけたんですが、おもしろいですよね。
mayanoai さんは ドライブが おすきなんですね。
これから よろしく おねがいします ^^

(あきひこ)