あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はじめまして (松阪ベルネット 01)

はじめまして

(※ 過去 日記)

みなさん はじめまして。

愛知県 安城市 (あんじょうし)からの 参加です。

松阪には 二度 きた ことが あります。一回は 本居宣長記念館を みに、もう 一回は 松阪牛を たべに きました。

ニックネームの 「あきひこ」は ちょっと ながいんで、「あき」って よんで もらえると うれしいです。 これから よろしく おねがいします。

(松阪ベルネット|2007年 12月 むいか もくようび 23:45)

あきさん
はじめまして^^
ピュアレさんの日記から来ました。
よろしくね☆

(ともさん)

ありがとです><まさにそのとうりです・・・

(ともさん)

ともさん こんばんは。
ピュアレさんの エネルギーは すごいですね。
おれも ちょっとでも ちかづけたらと おもってます。
ともさん、こちらこそ よろしく おねがいします。

(あきひこ)