あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ピンク クラウン キャラバン隊

きょねんの 12月に 発表に なった しんがた クラウン。ピンクの やつが 話題に なっとるだけど、こんげつの はつか、21日と 27日、28日の 土日には 名古屋の まちに キャラバン隊が くりだした。

130427 ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん プラス ふたり
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん (なか) プラス ふたり
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん プラス ふたり
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん (ひだり) プラス ふたり
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん プラス ひとり
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん (みぎ) プラス ひとり

キャラバン隊の なかには、OKB3の ひとりと して かつやくする くずまき かなさんの すがたも。

ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん
ピンク クラウン キャラバン隊 くずまき かなさん

ピンクの クラウンも いいけど、ピンクの おねえさんも いいよね(^_^)


(さんこう)