あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

南吉 けしいん 登場!

こ~んな けしいんが 登場したって。

f:id:urbietorbi:20130411204652j:plain

南吉が うまれて 100年に なる ことし 2013年、南吉が 教員 生活を おくった まち 安城市 (あんじょうし)の 安城郵便局が これを 記念して、いま こんな すてきな けしいんを おして くれるだげな。もらった ひとも にっこりだね(^_^)

ただ、どこの ポストに 投函しても この けしいんを おして くれるって わけじゃ なくて、南吉館 (なんきちかん)に ある 南吉 ポストに かぎるとの こと。うん、はがき だすなら 南吉館に いかにゃ!

南吉 ポストが おいて ある 南吉館に ついて
ばしょ=安城市 御幸本町 (みゆきほんまち) 14-1
でんわ=0566-76-5333
ていきゅうび=毎週 かようびと 第2げつようび
営業 時間=あさ 8時から ひる 3時まで
南吉 けしいん 使用 期間
2013年 4月 ついたちから 2013年 12月 31日まで

(さんこう)