あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安城で 連続 ふしんび (不審火)

安城 (あんじょう)で ふしんびが つづいとる。

はじまりは 3月 ここのか どようび 未明。大山町 (おおやまちょう)で 民家が やけた。

1件め 3/9 ど 2:19 大山町 1丁目 民家と なやが 全焼。

つぎは 3月 じゅうよっか もくようびから 15日 きんようびに かけての よなかに、大山町から ほんなに はなれとらん、秋葉 団地と ほの まわりで 3件の 火事。こや 放火じゃ ないかとの うたがい。

2件め 3/14 もく 22:6 安城町 栗ノ木 秋葉 団地 平屋棟の うち 1軒と
倉庫、軽自動車 3台が 全焼。
3件め 3/15 きん 1:30 安城町 若葉 たんぼの いなわらが もえる。
4件め 3/15 きん 1:35 安城町 栗ノ木 ミニバイク 1台と 自転車 3台が
もえる。

3件 連続の 火事って 放火じゃんか!って おもっとったら、また 17日 にちようびの よるに、秋葉 団地 周辺と 大山町で 1件 ずつの 火事。

5件め 3/17 にち 20:15 安城町 若葉 はたけの いなわらが もえる。
6件め 3/17 にち 22:38 大山町 1丁目 いなわらや 衣類が もえる。

こいで、ついに 6件の 火事だ。

安城 連続 不審火 (130318 あさひ)

ひでえ こと するな~って おもっとったら、また 秋葉 団地で 火事。おまけに 白昼の しわざと きた。

7件め 3/18 げつ 14:10 安城町 栗ノ木 秋葉 団地で 原付が もえる。

こんなに 火事が つづいとったじゃ、よるも おちおち ねれやへん。はよ 犯人が つかまる ことを いのるよ。

ほれと、できるだけ うちの まわりには もえる もんを おかんとか、みなさんも ご用心、ご用心!


(追記)

また おこっちゃた。8件めだ。

8件め 3/19 かー 19:32 安城町 馬池 たてもの 火災。

(さんこう)