あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はてなブログって?

はてなダイアリーじゃ なくて はてなブログってのが ある ことは、まんだ さいきんに しった とこだけど、きょうの はてなメールマガジンで 「1月から はてなブログが 正式 サービスに なる」って いう おしらせが きた。で、「たくさんの かたに ご愛用 いただいとる はてなダイアリーは、これからも サブ ブランドと して 運営を 継続して まいります」だってさ。つづけて 「どうぞ ご安心 ください!」って あるだけど、「サブ ブランド」に なっちゃうってのは あんまり ちからが はいらんって ことじゃ ないのかな。

この あきひこの いいたいほうだいと まあ ひとつ あきひこ ゆめてつどうを、まあはい 5年間も はてなダイアリーで やって きとるだけど、どうも 「はてなブログの ほうに 移行しなさい」って こと みたいだね。

ブログ 移行、めんどくさいな〜



(さんこう)