あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

シルビア クリステルさんが なくなったげな

いま ちゅうにちで みたけど、シルビア クリステルさんが なくなったげな。



ちゅうにちの 記事から

  • オランダの 女優 シルビア クリステルさんが 17日 よるから 18日に かけて 睡眠中に いきを ひきとった。60才だった。
  • 1974年の 映画 「エマニエル 夫人」では セックスに めざめて いく 外交官 夫人を 演じ、にほんでも 大ヒット。
    シルビア クリステルさん
    シルビア クリステルさん


「エマニエル 夫人」、これが 官能だ!って 映画だったね。まんだ 少年だった おれは 心臓 ばくばくさせながら みた もんさ。


ちょっと じぶんの なかの 一部が なくなった みたいな きが するよ。




(さんこう)