あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ガール

ちょっと まえの はなしだけどね、ガールって いう 映画 みたよ。香里奈 (かりな)さんに 板谷由夏 (いたや ゆか)さんに 吉瀬美智子 (きちせ みちこ)さんに 麻生久美子 (あそう くみこ)さん。


映画 ガールの チラシ
映画 ガールの チラシ

〔ひだりから 吉瀬美智子さん、香里奈さん、麻生久美子さん、板谷由夏さん〕


おもっとったより ずーっと まじめな 映画だった。みんな 少女の こころを もって、いっしょうけんめい いきとるだな。おれも 少年の こころを もって いきるよ!って おもった。


あ、波瑠って こ、かわいかったな(^_^)


波瑠さん
波瑠さん



(さんこう)