あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ゼルクシティーからの ながめ

JR 安城駅 (あんじょうえき)の きたに ゼルクシティーって いう マンションが できた。郊外に 移転した 中央精機 本社の あとちに できた もんで、階数 25階の この マンションは 安城で いちばん たかい ビルに なる。


ながめが すごい。


みなみに 碧海信用金庫 本店を みおろす。


120510 13:47~01 ゼルクシティーからの ながめ (みなみ)120510 13:47~01
ゼルクシティーからの ながめ (みなみ)

120510 13:47~02 ゼルクシティーからの ながめ (みなみ)120510 13:47~02
ゼルクシティーからの ながめ (みなみ)

きたは とおくに コープ野村の マンション群を のぞみ、すぐ あしもとに 中部小学校が ある。


120510 13:50~01 ゼルクシティーからの ながめ (きた)120510 13:50~01
ゼルクシティーからの ながめ (きた)

120510 13:51~01 ゼルクシティーからの ながめ (きた)120510 13:51~01
ゼルクシティーからの ながめ (きた)

にしに みおろす 線路は ジオラマか。


120510 13:50~02 ゼルクシティーからの ながめ (にし)120510 13:50~02
ゼルクシティーからの ながめ (にし)

ちょっと おそがかったけど、また 空気の すんだ ひに いきたいな(^_^)