あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ミクシィ みうり?

さいきん ミクシィって かげが うすいよね。みんな ツイッターフェースブックだもんな。って おもっとった やさきに みうり さわぎだ。

ミクシィ、身売りを検討:日経ビジネスオンライン|2012年5月15日(火)
ミクシィ、身売り報道を否定 - MSN産経ニュース|2012.5.15 09:36

地域 SNSでは おおくの サイトが たちがれて きたり、いくつかの サイトが 閉鎖に おいこまれたり しとる ことは まえに かいただけど、全国区の ミクシィでさえ こんな 状態って わけだ。

ミクシィが どう なるか わからんだけど、ほれ 以外の サイトも ふくめて 国産 SNSには がんばって もらいたいよ。



(さんこう)