あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

余は 満足 〜たい常本店〜

きょうは わがやの 法事だっただけど、ほの あとの 食事を たい常本店で。


120421 13:01 たい常本店 かくに
13:01 たい常本店 かくに

120421 13:14 たい常本店 ちゃわんむし
13:14 たい常本店 ちゃわんむし

120421 13:51 たい常本店 てんぷら
13:51 たい常本店 てんぷら

写真は たべた 料理の ごく 一部で、でて きた しなかずは ものすごく おおかった。上品さでは こないだ いった 戸たにが まさるけど、ボリュームは こちらが まさる。ってか、さいごの ごはんの まえの ふたしな、かに サラダと てんぷらには おどろき。ほれまでに じゅうぶん 以上の しなかずが でて きとって、まんだ こんなに 料理が でるのか!って みんなも いっとった ぐらいだ。


だいすきな かくにも たべれたし、余は 満足じゃ(^_^)




(さんこう)