あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

こいで 180円! 〜すがきや にく いり ラーメン〜

ミニ ラーメンなんかじゃ ない。サイズは ふつうだ。


120304 16:14 すがきや にく いり ラーメン
すがきや にく いり ラーメン
(120304 16:14)

3月 よっかに くった すがきや にく いり ラーメン、こいで 180円。


あまりの やすさだけど、じつは この ひは 半額の ひ。ほれに したって、ふだんでも 370円って いう やすさだ。ほや、行列も できるわさ。


120304 17:13 すがきや 行列
すがきや 行列
(120304 17:13)

ふだんは 290円の す ラーメンしか たのまん おれも、半額の この ひは おもわず ぜいたく しちゃったよ(^_^;)