あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス、さいさき よし! 〜開幕 エスパルス戦〜

きょう 3月 とおか、2012年の リーグ戦が はじまり、わが グランパスエスパルス豊田スタジアムに むかえ、これを 1 - 0 で くだした。

エスパルスの いきの いい 攻撃 ばっかりが めだち、グランパスケネディーの PK 以外に ひとつでも シュートが あったのか?って いう ぐらいの 低調さだっただけど、去年 苦戦して 2しあいで かちてん 1 しか とれんかった エスパルス あいてに かちてん 3を とれた ことで よしと するか。ACL 第1戦から なか ふつか、って いう 強行 日程でも あったしね。


さあ、つぎの FC東京戦は いい せめを みせた うえで かちてん 3を とるぞ!




(さんこう)