あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

この コロッケ うまっ!

コロッケってのは ぱさぱさしとって あんまり すきじゃ ない。


ところで 2月 23日、つき山って とこで 先輩の 送別会を やっただけど、ほこで でて きた コロッケは 例外的に うまかった。


120223 18:21 つき山の コロッケ
120223 18:21 つき山の コロッケ

いや、うまいなんて もんじゃ ない。ばつぐんの うまさだ。毎日でも たべたい ぐらいだけど、ほうは いかんのが ざんねんな ところだ。


もちろん つき山の ほこる うみの さちも いつも どおりの うまさだ。


120223 18:01 つき山 さかなの ひらき
120223 18:01 つき山
さかなの ひらき

この ひは ごち天の ひでも あり、繁華街は いつに なく ひとが おおく、にぎやかしに 飲食店を めぐる 南吉 一行に あったり、あんみつ なかまから こえを かけられたりと 送別会の ほかにも たのしみの おおい ひだった。


120223 18:29 南吉
120223 18:29 南吉



(さんこう)